senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/03/24 創造

山手線並んでる前の人が天照って書いた服着てた。いいね👍

 

毎日働いてその分の不幸の中に幸せを見出そうと家にガチャポンとかコレクトするのね。ガチャポン回す余裕あるもんね。そーゆー魂胆で金が動いてるなぁとガチャガチャで思った。(まじ性格反社)

 

みかさんの事も考えたいけど結局お金の不安が出てきて自己嫌悪してる。好きな絵描いてもまだ評価されないって上から言われて、描く意味ーーってなった。けど、私のために描くんだもん。私が評価すりゃいいじゃないのという気持ちもいる。

星野源の曲を聞いて、美しいなと思った。最近まで毛嫌いしてたのに笑 やっぱ好きは伝わるんだな、美しいは伝わるんだなと。