senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2024/01/16

ナンプレの本終わったら、この本読んだら、絵を描いたら、漫画を描いたら、山を登ったら、、色々やってみて、意味あるのか?って思うこともあったけど、きっと意味があったと納得してる自分がいる。やる前とやった後じゃ気持ちが違う。それって別の人になったみたいじゃない?まだ何々やってないのに、、ってならない。それってすごくない?やったからね。思いつくこと全部やってったから。暇だし。

 

なんでこんなお金入ってくるかわからんけど、やりたいことやってたら入ってくるってあの頃の自分が決めたからなんだろうな。

なんでこんな素敵すぎる人が私を好いてくれてるのも、あの頃の私が決めたから。決まってたからなのかもしれんけど。

 

全て繋がってる。絶対、今そう思ってない人も、そう思ってる人も。

幸せなんだ。それは、幸せだった。地獄みたいな環境も、天国みたいな環境も。選んでそこにいるなら