senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2024/01/04

あけましておめでとうって言いたい人はたくさんいるのに、今年もよろしくあるのかわからないから、簡単に新年の挨拶できない人もたくさんいる。ふぅお互い様だね。!

自分が生きてる意味とか散々探した旅だったけど、幸せはどこにあるか、とりあえず日本じゃねぇのか、何処にもないなら私の中。

私は50億持ってていい。し、それ以上の存在。

でも私がそう思ってない。おかしい。こんなに可愛くて純粋で慎重で人間らしい完璧なキュートパーフェクトプリティーラッキーガールなのに。今日だってテントに絵を描いた。

やりたいこと、たくさん、あるから。絵をたくさん買ってくれて、みんなありがとう😭🙏創作活動に専念できます。ありがとう〜ありがとう〜

顔よし性格良しのお金持ち彼氏もおる、、めっちゃかわいい。え?かわいい。生きててくれてありがとう。今日も撃ち抜かれましたわ。しかもめっちゃ好いてくれてる、、意味わかんない。わたし、、完璧に人生楽しんじゃってますけど、いいんですか。

惚気ですか。

惚気です。

すみません、最高すぎる、、ありがとう。ありがとう。みんなぁありがとう!!!!