senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/04/01 いいな

私よりも多分自分のペースで生きてる人がいて、その人に感化されてみんなもっと良く、私もその1人だけど、自然に生きている中で

誰かといれるのってほんとに羨ましいなと言うか、その人だからだろうなって言うか、私も一緒に居たいのにってゆうか、なんで一緒に居れないのか。一緒にいる人に対してもその人に対しても羨ましいと思ってしまって、でも一緒に居れないんだろうな今私は。1人で彷徨ってる。色んな人が助けてくれてる。誰か助けてくれるけどきっと知らない人。

誰とも一緒に居れない、連絡だってままならない。こころは綱渡りって歌詞あったよね。宿見つけてない、から余計そう思う。しんどばっと。

三つ峠に行ってきたけど最高でした。。

ありがとう。行けって色んな人に言われた気持ち。

 

連絡はきたらとればいい。したくなったらすればいい。したいのはきっと寂しいから。まだ楽しんでる?楽しんでるよね。なんとかなる。

 

なんとかならなかったのでとりあえずかいります😭😭😭

なんだよ!みんなそれぞれ楽しみやがって友達とさ〜、疲れた、、。

こーゆー時に限って1人。でも私が1番私といるよね。わたしの1番の親友は私ってか。ははは。確かに今日楽しかったし。なんやろ、1人なんだけど、1人でも楽しめる方法というか。なんかまじで歩き疲れた。疲れたわ。

やっぱ自分を楽しませないと他に嫉妬しちゃうのか、いやー、うーん、結構楽しませてるつもりなんだけどな。なんやろ心からではないのは、やっぱ人といたい? 程よいのがいい?

居場所がほしい?安心できる場所があるのはいいよね。

明日は絵を描く!!!!!なんか河川敷とかで!!