senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

どっちかしかない

2つ選択肢があるとして、選べる道は1つ。こっちにしとけばよかったなとかない

どっちかしかない

わたしが選んだ道を悲しむのか

今が辛いとか、わたしが選んだ道でしょ

わたしが選んだ道なら、きっと、大丈夫。大丈夫。ねぇ、宙ぶらりんに見えてるでしょ

何もかも中途半端に見えてるでしょ。 

いいの、事実としてあるだけだから。

わたしはわたしらしく居れば。だって、そこに立とうと思ったわたし、とても素敵!!

 

だから、少しでも、楽しもうと思う、その道を選んでいるのだから、何も悲観することない

今しかそこにいないのだから

切れる縁は切れる

離れる人は離れる

でも、そこに立ってるのはわたし、わたしだけ

一緒にいるようで同じ道にいない

寂しいと感じるけど、わたしは、わたしの道

歩いてる

堂々と、まっすぐ