senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/03/31 なんなんやろね

人とずっと一緒にいれないのなんでなんだろ

一緒にいたら気を遣っちゃうってのはあるんだけどそもそもおなじ空間で寝れないってなんなんやろね

疲れちゃうってなんなんだろ

 

やだなぁ。人と居れないと思って、今日夜空が綺麗で空を眺めてたんだけど、寒くなって近くの宿5,000円で泊まった。

なんなんだろう。まじで。なんでお金減ってくんだろう。楽しい事してるはずなのに。人といない方が楽しいってなんなんだろう。

明日はどうなるんだろう。旅は続く。

大丈夫ですって言ってくれてるけどここじゃなかったかな泊まるのとか思って。でもここでよかったと思いたい。私が何かしてるのは、出会ったのは、意味があると思いたい。1人を楽しみたい。偶然を大切にしたい。水のように流れたい。空気のように澄みたい。何かと混ざりたい。形のないものになって、そっとそばにいたい。そう思うのはいけないでしょうか。

人といたら自分が行きたい方向にいけない。

それが1番でかいかも。ふらふらと綿毛のように風のように。

明日は三ツ峠に登るんだ。お願いだから、晴れて、ね。