senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/08/02

地元旭川に帰ってきた。

実家なのにじわじわ、疲れてくるのは否めないが、色んな人と会える、自分にとっても修行のような日が目まぐるしい。

人といても1人だと感じることが少なくなった。やっぱ話しかけられたりしたらそっちに引き戻っちゃうのだけど、黙ってたり意識をそっちに持ってくと、いるなっていてくれてるなって見守ってくれてる。ありがたい。

息苦しいから明日からテントで寝る。

絵もかく。あと、余裕があったら電話する。

手紙もかく。生理にもなったんだ。できるだけ自分らしく過ごしていたい。

いつも。

みんな、幸せに向かっているよね。疲れたおやすみ。ありがとう、愛しい今日。