senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/6/19

水星の魔女のグエル・ジェタークがかっこよすぎる件について!!!!!(はぁあはぁ)

 

全て、わたしのドツボにブッ刺さった、

道明寺ばりに気の強い性格、おぼっちゃん、

のくせに負けたらちゃんと認めるまっすぐさ。

好きだと思ったらすぐ伝える漢気。自分の納得したことじゃないと動かない堂々たる風格。

地位も名誉もどん底に、色々辛いことあった憂いを帯びたる感じ。

やばい、そして、当て馬。確実に当て馬。

やべぇ、ブッ刺さっさりすぎてずっと恋してる。

好きがカンストして宇宙に放り出される。

しかしずっと別次元の方。まじでお願いだから、いてくれ、お願いだから。現実にもいてくれ、生きる希望。もう、いるかもしらん、この世のどこかに。お願いだ、その人わたしと出逢ってずっと見守っててくれ。てかめっちゃわたしのこと好きになり、わたしもあなたのこと好きだ。確定だ。

お願いだ。お願いします。グエルくん、幸せでいてね。

語彙力おかしいが、グエルくんの守護霊になりたい。めっちゃ好き。もう大好きだ。お願いだ。。。。あぁぁあ!!!!!グエルくん!!

はぁはぁはぁはぁ。すこしスッキリした、ありがとう。この場を借りて、グエルくんに恋してしまったわたしを晒します。アーメンソーメン。