senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/05/30

あぁ、私のしてることって、、。

お金じゃねーと言いながら、お金儲けのビラを配ろうとしてる。なんなんだ。

お金じゃねーだろ、配りたくない。

楽しいチラシは配りたい。

楽しいとセットじゃないとやりたくない。でも、配るものが嫌すぎる。仕事、、、うーん、、断る。ます。ごめん。

人の死に思い出に、お金挟んじゃうのか、みたいな。

めっちゃ友好関係の昔馴染みのおじいちゃんおばあちゃんとかに好意だけで愛だけでやるもんな気がする。お金挟むもんじゃないというか、そーゆー仕事は、感性わかるあなたがやるん?って気がする。アートとか芸術に価値あるって言ってる人だから。

お金は、後からついてくる。楽しいことしてたら。応援してくれる人で廻る。価値は勝手に、人が決める。もっと自由に、生きたいよね。楽しく生きたいよね。

楽しいこと、して。ワクワクすること。

だって産まれてきたから。