senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/03/23 東京再来

あぁ神様、私を私が必要な場所に導いてくれてありがとう。

 

目を閉じて心の中で藤井風と踊りました。

全てが遊びとなるならば、絶対絶対楽しい方へ行きたい。

私はね、自分が作りたいから創りたい。やりたいからやりたい。

自分が創らないと辛い世界なので安心できる物や場所をできるだけ増やしていかなきゃ、、。

 

光と闇は憑依一体とか言うてますけど出来れば光を信じたいでしょ。明るいとこにいきたいでしょ。

 

何か口に入れてなきゃ気が済まないときない?お腹すいてなくても、何あれ。、、