senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/04/07

なんで泣きそうなの。

こっちだよ。 龍が教えてくれている。

お金に好かれる人がいるってゆーけどそれは本当。

君は動物から好かれるね、人間含めた動物。

だからこそ自由であってほしい、大丈夫、こっち。

悲しい苦しい今はミカに頼るべきではない。何かに引っ張られるべきではない。チョコ食い過ぎ。なんでもやりすぎだよ。少し足りないくらいでいい。

本質とは何かの話になってくるね、人間でこの声が聞こえる聞こえないの話になると

私は創造主もとい神だよ。ってゆっても細切れにした一部みたいなもんなんだけどね、世界に私がいる

君の意思が強いから見えるのであって、全ての選択肢を物理的に変えるのは君次第ってわけ。