senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/04/06

フォレストガンプと私の中のあなたをみた。

泣いた

 

私のドラマは?これからも続く。私のドラマ。私の、ドラマ。

 

君は自分のために使わないと入ってこない仕組みになってるよ。

君は人のためにお金を使いすぎだ。人から返してもらう時がくる。君がそこにいべきでないのはわかるはずだろ。龍がおしえてくれてる。

君がそこにいる限りずっと教えてくれている。

私はずっと見守っている。選択肢は君にある。

ずっと見守ってる。鳥になって、風になって雲になって光となって。

いいかい、君はどんな時も楽しい選択肢にむかって。お金じゃない。お金じゃない。