senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/04/05

チャリで気まま散歩。

あったけーな東京も。桜が散りかけて緑が茂ってきてる。

なんも考えず気ままに雲を見て決める。ないならないなりに楽しい事をした結果が散歩だった。きもちーなーーー

どっちを取るなら楽しい方へ。思うままに、水のように複雑な道を行ったり来たり。誰のことも考えず自分の為に。人の為ではなく。自分の為に。だから行かされてんじゃねーかと思う時もある。だってなんも考えてないんだもん。

なんかさー、自分がわくわくする事ずっとしたいなーーー。お金だってワクワクしてたら受け取る世界になってるよ。ワクワクしてたら入る仕組みになってる。