senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023.04.12 沖縄

なんでまとわりついてくるんだろう。

足枷のようにいる、嫌すぎる。

親が私のクレカ払ってくれた。プラス5万なんかの足しにしてくれって20万貸しなんだけど、いやいやいやいや、まって?利子着くから返したって言うけど、まじ頼んでないすぎるってよくよく考えたらなんか俺いい事しましたよ感出てるけどお前に返さないかん足枷やんけ、うんこが。

くそがーーーーーーーーーー

弟もそうだけど貸さなきゃお金頂けないのかよ。

もう、足枷すぎる、家族。

縁切りたくないのに足引っ張られすぎてしんど離れてるのにしんどってなってる、死ねみんな死ね、私に強制してくるやつみんな死ねばいいのに。不謹慎すぎること思っちゃう。

働かないといけないのでしゃうか。あほが、、、、あほがまじ。二度とツラ見せたくない。私を不憫にするならみんな粉々になれ。私が1番なんだよ、私が私を1番にしてあげないと誰が1番にしてくれる?

もうだめだ、ほんとに、家族誰も信用ならん事がわかった。二度と貸し借りのスキを見しちゃダメだ。くそが。くそがくそが。私に人間じゃなく人が寄ってきますように。

 

一晩考えた。海に服ごとダイブして。楽しい方にいこうと。

龍から二つ選択肢を言われた。ずっと悩んだまま過ごすか、楽しく過ごすか。お金を返したらまたお金で悩むことが出てくるだろう、同じような。いつまでとか言ってきた。しらん!!勝手に払ったんなら待ってろ!どっかで回るから

自分の言ってることに重みを出すなら、お金は回すものなら、家族とか人とか置いといて、自分らしくいたい。

ごちゃごちゃしてるように見えて、人に引っ張られてるように見えて、自分の「〜であるべき」が足を引っ張ってるようにみえた。