senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/07/02

今日は長野から新潟まで移動。

途中でガスボンベとチェーンメンテスプレーと食料買って、湧水も汲んできた。強い。

ガスの火出るとこ、イワタニを使っているから、イワタニのガスがいいかなと思ってたんだけど、調べてみたら、違うのでもいいっぽくてホームセンターに置いてあったガスボンベ買ったらすげーハイパー出力のやつやった。ボーーッて出た。テントで使わないようにしないと。

お母さんと札幌のばあちゃんに電話した。元気そうだった。ばあちゃんの誕生日が7/4なので、忘れないように電話したら帰ってきたらドライブ泊まりで行こうね!って話をしてて帰るのがすごい楽しみ。

今日泊まってるとこも、電波が一個しか立っとらん山奥。まぁ雨降りませんように。

 

誰かの1番に、自分の好きな人の1番になりたい欲ってどうしたらいいんだろうって今日はずっと考えてたな、、

露骨に思っちゃうからな、人間らしいと言えばそうなんだけど、お母さんからはじまり、友達になり、仲間になり、特別に感じてる人はみんな通る、わたしをあなたの1番にして欲

ある程度、分かってきたらなくなるんだけど、うーん、自分の愛されてない欲ってなんなんやろね、こんなに愛されて育ってきたのに。

明日は、風呂に入る!そして、仕事を探す!!!おす!ブルーシート買う!おす!

移動したのと、お腹いっぱいなので、今日は割と楽しく過ごしている。

あぁ、欲を言えば本も、ブックオフでほしいな。少年H上が読み終わりそう。

焚き火だってしたい。うーん。とりあえず、スカイダイビング!!