senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/07/03

昨日、日記書き終わった後、警察きてびびびっりすぎて「ナニ!?コワ!!ワァ!」を連発してしまった笑

野宿の近くに不審な車が止まってるって、心配の通報だったらしく(わたしのではない)人通りも少ない山だしね、、

しっかり身分証明書とナンバーと携帯番号控えられて終わったわ。

恥ずかしすぎて終始笑ってちゃんと不審者やってたし、バイクにパンツ干してたから全部見られたって後から気づいてもう何もかもやった。

おわり

 

昼より、テント張った後の方がホッとするのなんなんやろね。

自分の居場所があるって感じがいいんやろね。

明日になったらまた別の場所になるけど。

新潟の大規模に募集してる農家さんとこ繁忙期らしく経験者優遇で落とされたし、さて、新潟は去るかな〜〜あ〜〜豆腐メンタル〜〜

今日昼まで仕事決まったって久しぶりのラーメン食ったから余計罪悪感が、、ラーメンなんてくわなよかった、、、!!

そして、新潟はラーメン消費率が全国一位だか2位だか、そんなこと言ってた弟と明日ラーメン食いに行くんだけどね、、。ラーメン、、わたしの舌は厳しいぞ。

ま、まだお金はあるけ、とりあえず、東京にいって、友達と会って〜って感じになりそうや。

間の群馬、、なんかあればいいな、、とりま雨は降らんでいいからな〜〜(天を仰ぐ)

 

最近雨続きだったので、本を読むことを覚えたわい、焚き火下手すぎるので燃やす練習がてら読んでるんだけど、荷物にもなるしカズレーザーも燃やしてるって言ってるし、中古の安いやつ買ってるしいいよねって思って、買って面白くなかった本燃やしてたんだけど、なんか、作品を燃やすってゆーのと森を大切にしてるのか、、ってゆーのでなんかモヤモヤしてる、、。うーん、、意識の違いなんやろけど、

 

久しぶりに食べたラーメンが胃を刺激してるので考えられそうにもないから寝る。

明日は、弟に言われたなんか岬?行ってみようかな〜。はは、それぐらいしかねー。ま、いーや!