senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/07/11

あの後、新潟の弟のとこにいってきて、東京の友達んとこによって、また暑いから北上〜とかやってたら、いまは宮城県!てな具合です

 

前まで、早く死にてーー!って思ってたけど、友達や家族、出逢った人たちが寂しがるので、最近は全てみんな死ぬのを見守ってから死にてーーと思うようになりました笑 みんなのこと、覚えてっからよ!って感じのやつ。そのうちまた変わってくるんだろうがな!!知らんが

 

青森まで行って、早く、北海道に行きたいが、お金がないので稼ぎます!りんごぉお農家!

大丈夫な人だといいな、、、。でも、大丈夫なとこしか選べないから、大丈夫だよね、てか、やっと働ける!!お金!ってとこに歓喜よね。

北海道行けねーし!嬉しい!行けるぞ!

ついでに面白そうだと思った2日挟んでのブルーベリー農家からの返事はまだないのでどうなるかわからんが、、、ま、ブルベリアイアイ👍

雨なんだよな、予報が。晴れてもしんどいけど、雨でもしんどい!寒くても暑くてもいやだ!カラッとした曇りがいい!それかちょっと隙間から覗く晴れ!

 

昨日、みかさんと電話して、よかった生きてるな(精神的に)って思ったらなんか元気が湧いてる。やっぱ、元気な同士を感じるとこっちも元気になるよね。状況は変わりなくても、会えなくても、どっかで生きてるってだけで元気になる笑 人のことならわかるのに自分のことだとどうも、ねーーー。

 

生きてるは生かされてるの上にあると思ってたけど、逆なのかもねーと思った昨日。生きてるから生かされてると気づく。うん。生かされてるから生きてるって訳ではないよなぁ。

自分が生きなきゃ生かされてることすら気づかない。はっはー!

今は、朝書いてるので、今日7/11がどうなるか、とりあえず、岩手県宮古市に行きたい!

そっからまた考えよう。水浴びてーな、暑いし