senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2022/02/13 フィンランド式

今、アーバンクアという天国な様な温泉アンドサウナ的なやつにきてるんだが、

 

貸し出しの服着て男女混同にサウナみたいになっとる場所にきてるんだが(ナウ)

 

みんな座ってる中デブが寝っ転がっている(多分ここの玄人、変な帽子かぶってるし)

 

二段になってる下で寝てたんだが、

突然二段の上にきて座りだした!!(私と同じ段)

なんでここにそんなこと書くかというと、

いい匂いがするからだ!!

いい匂いのデブだった!!!

中学の頃からずっといい匂いはデブだった。

臭いデブもいたが、結構な確率でいい匂いのデブだった。

すんごい見下してるような言い方ですけど、私は結構デブが好きな方です!!!!(大声)

 

なんかいい人そうだし!(それで高校クソみたいなデブに騙されたけど)

 

デブはいい匂いのやつが多い。それだけの話

 

 

ガスの出す音が嫌い

正確に言えば、車の暖房冷房最大にしてる音が嫌い

消費してる気がして逃げたくなる

環境汚染、私が温まってる間にも、私は切りたいけどみんながどうかしら

私が見えないところで暖房冷房がガンガンになってる、電気テレビがつけっぱなし、逃げたくなる

汚水が海に流れてるのも信じたくない

私の地域でゴミを分別しないで出しても回収してくれる、会社がそうしろと言うからそうしてるけど、月に一回しかプラの日ないし(それもどーかと思うけど、会社のせいにしてる自分自身もどーかと思う)

加熱してはいけないものを加熱しては空気が汚れてる

多分、私が知らない以上に、沢山、

 

知りたくない、

星野源とガッキーが結婚したのも、どんな風に過ごしているのかも

 

知らない知りたくない逃げたい逃げてる