senyako’s diary

日本をバイクで旅して思ったことを書いてる。夏は北海道、冬は屋久島、ふふ、渡り鳥みたい

2023/03/21 何もかもが最高

お母さんに長文で思ってること伝えたら「長いな、元気でいてくれー」ってきた。、、読んだ?渾身込めたんだけど、やっぱ言葉にしなきゃ伝わらないのかな、いや少しは伝わっててくれてる👍

そして、札幌の公園にてボーとしてたら、なんかどうでも良くなってきて、なんかどうにかなる気もちになってきた、、笑 あったかいし、なんとかなる

将来の漠然とした不安とか、楽しく生きてりゃなんとかなるだろ。

今日はおばあちゃんち行ってー、明日はのんびりしてー、東京行ってー、ちゃらちゃら遊んだらまた、沖縄に戻ってー、キャンプして過ごすんだ!北谷にもいきてーなー。お金なんてなんとでもなれ神様!好きなことで生きていけると証明していこ。

どうかお願いだから自分よ、楽しく自分のペースで過ごしてていてね。人の目が気になっちゃう自分を許して。あなたの行く方に言葉が重みを増すように。

 

ただ楽しくかっこよく生きてりゃいい。わかってくれる人しかわからなくていい。いつか死ぬ間際にこんな楽しく生きても大丈夫なんだぜって死にたい。悲しみで花が咲くものか!!!

 

かっこよく生きてる、生き様を晒すぜ!!!

 

お前が愛を身体で表現していきなさい。

私はお前であり私だ。元は一つだった。私はずっと語ってきた直感でもあった。

宇宙からのメッセージ

ロックンロール